メゾン マルジェラ 香水 バッグ 衣類もお買取致します☆ 是非ご来店ください♪ かんてい局太宰府店

新着情報
メゾン マルジェラ 香水 バッグ 衣類もお買取致します☆ 是非ご来店ください♪ かんてい局太宰府店

メゾン マルジェラ 香水 バッグ 衣類もお買取致します☆ 是非ご来店ください♪ かんてい局太宰府店

2018年8月26日 [スタッフブログ]

 

皆さんこんにちわ☆

 

知っている人は知っている!!!!

 

 

メゾンマルジェラ

 

レプリカ 香水シリーズeyeshine

 

 

 

メゾンマルジェラって???

 

 

色あせ ほつれ 古着加工という今では当たり前のファッションスタイルですが

 

 

 

メゾンマルジェラのデザイナーはこの新しいファッションの流れを作った

 

デザイナーさんなのだそうですup

 

 

すごい方ですね♪

 

 

今回ご紹介する~レプリカ~は

男女共にとっても人気で、国内では半分ほどが完売しているそう・・・coldsweats02sign03

 

 

 

DSC_0493.JPG

 

 

 

こちらは、「レプリカ ビーチウォーク

 

 

レプリカの香水は、全てある年・ある場所をテーマに作られており、

全てにストーリーが存在します。

 

 

ラベル部分にも起源や説明が書かれている

 

 

なんともロマンチックな香水ですねheart04happy02

 

 

その他にも

 

・レイジーサンデーモーニング

・ファンフェアーイブニング

・ティーエスケープ

・リップスティックオン

・ジャズクラブ

・ファイヤープレイス

・フラワーマーケット

 

 

などなど、全10種類全てに意味がある香水なんですrouge

 

 

 

 

 

使ってても売れるの?????

 

 

よくぞ、聞いて下さいましたbleahgood

 

もちろん!!!使っていてもお買取は出来るんです♪

 

 

「あれ?想像と匂いが違った・・・」

「ずっと昔はすきだったけど、今は違うのをつかってるしな~」

「香水つける機会があんまり無くなっちゃって、

 せっかく買ったのに置きっ放し・・・」

 

 

そ~~~こ~~~のあなたっっっっ!!!!!!!dash

 

 

 

 

是非是非!かんてい局太宰府店へご来店くださいflair

 

 

 

もちろん、残量・状態等により金額の前後はありますが

 

ご納得いただけるとおもいますupsign03sign03

 

 

 

もちろん、レプリカだけではなく、その他コスメや香水も

 

ブランド問わず、幅広くお買取させていただきます☆

 

 

査定は無料☆

 

ご来店おまちしております!!!!

 

 

 

 

月別一覧

取扱い商品・査定についての
ご相談はお気軽にどうぞ

092-918-1080

受付時間 AM10:00~PM8:00