新着情報

スタッフブログ

熱い日が続いております!

2019年6月15日 [スタッフブログ]

こんにちはかんてい局飛田店永留です。

6月に入り熊本地方は連日雨が降っています。

サッカー女子ワールドカップ日本2-1で勝ちましたー!

U22男子も本日ブラジルと決勝です。

サッカー毎日、目が離せませんね!

がんばれニッポン!

 

ご自宅に眠っているお酒があれば、是非かんてい局にお持ちください!
飛田店様_表面1905.jpgのサムネイル画像

半熟カステラ・・・

2019年6月13日 [スタッフブログ]

こんにちはスィーツ大好きかんてい局飛田店永留です。

半熟カステラなるものあるらしいです。

うーん通販で買いたい!

そして食べたい!

今月の食費を少し我慢して来月注文するぞ!

おーーーー!

そしてそんな私が待ちに待っているものが、

それは神戸ビーフコロッケ極み!

その7年前で5年待ちのコロッケ!

未だに来ないので、連絡したところあと1~2年後だとか!

とほほ・・・。

首を長くして待っておりますぞー!

 

 

 

ご自宅に眠っているお酒があれば、是非かんてい局にお持ちください!
飛田店様_表面1905.jpgのサムネイル画像

車検の時期

2019年6月12日 [スタッフブログ]

こんにちは同じ車に12年乗っているかんてい局飛田店永留です。

マイカー アクセラ が6月に車検を迎えます。

長ーく乗っているのでもう買い替え時期かと思います。

ただなかなか次の車が決まらず気づけば1週間前・・・。

ディーラさんに車検お見積りに出したところなんと32万!

ヒエーーー!エアコン壊れ、ドアも壊れ!

修理に大変な費用が!

もう新車探したほうがよいですね!

いつの日か、かんてい局も車買取始めないかなw

 

 

ご自宅に眠っているお酒があれば、是非かんてい局にお持ちください!
飛田店様_表面1905.jpgのサムネイル画像

キャッシュレス時代の到来!

2019年6月10日 [スタッフブログ]

こんにちはかんてい局飛田店永留です。

今日は10日ですね。

10日給料の方も多いはず!

私もですが、車検車の保険等出費が多く!

散財しまくりです。

早く来月の10日になればよいのに!

キャッシュレスも進みキャナルシティ、博多地地下などでも、ペイペイの導入が進んでいるようです。

財布を持つ時代も近い未来無くなるかも知れませんね。

 

ご自宅に眠っているお酒があれば、是非かんてい局にお持ちください!
飛田店様_表面1905.jpgのサムネイル画像

つけ麺はじまる!

2019年6月 8日 [スタッフブログ]

こんにちはらーめんつけ麺ぼく永留です。

最近一風堂で期間限定でつけ麺が始まりました。

IMG_1738.JPG

 

オイスィー

ただ大盛りにしたのですが、多すぎました!

麺がもちもちしていました。

また絶対に食べに行きます。

今日は、このようなお酒を買取ました。

DSC02954.JPG

和食にはぴったりです。

店頭でも販売中ですので、是非ご覧に来て下さい。

 

ご自宅に眠っているお酒があれば、是非かんてい局にお持ちください!
飛田店様_表面1905.jpgのサムネイル画像

月別一覧

取扱い商品・査定についての
ご相談はお気軽にどうぞ

096-346-5010

受付時間 AM10:00~PM8:00