新着情報

スタッフブログ

【未開封 ドウシシャ ハローキティ ブリリアントライト LED】の買取を強化しております!

2019年9月 9日 [スタッフブログ]

こんにちは

 

かんてい局南熊本店次はあなたの番秋本です。

楽しみにしていたドラマが遂に完結してしまいました。。。

毎週の楽しみがなくなってしまうのは寂しいですね。

自分は登場人物の中では奈々ちゃんがかわいくて好きだったのですが

おのちゃんもかわいかったですね。

女優の奈緒さんが、車の宣伝のちびまるこちゃんの相方のたまちゃん役をしていたのを最近知って

尚驚きです!奈緒だけに!というおやじギャグで今日の暑さも涼んだところで。

ハローキティ―グッズ買取強化しております!

未開封や珍しい品物、キティマニアの方が欲しがる品物で不要なものがありましたら是非お譲りください。

i-img717x1200-1564901702nbl9yt80.jpg

【リョービ(RYOBI) 充電式振動ドライバ-ドリル 18V BPD-180】の買取を強化しております。

2019年9月 6日 [スタッフブログ]

こんばんは!

かんてい局南熊本店リョービ秋本です。

先日より高校野球の漫画、森田まさのり先生のルーキーズをHuluで見ております。

10年ほど前のドラマですが面白くて熱くて、何か夢を追いかけたくなりますね。

「夢にときめけ、明日にきらめけ」

査定するお仕事は、日々新しい物の査定させていただくので、新し出会いが多いのですが

プライベートでは新しい出会いも少なく、何かに熱中したり、熱くなったりが少ないので

目標を決めて全力で色々な物事にチャンレンジしていきたくなりますね。

リョービの振動ドライバードリルでは目の前の壁は壊せないかもしれませんがDIYなどにはもってこい、プロアマ関係なく

使用できるお品物となってますので、汎用性が高いので買取強化中です!

リョービの電動ドライバー買取強化しております。

マキタや日立も大歓迎です!

電動工具は是非、熊本のかんてい局までお持ちください。

 

i-img1200x800-1567415026rihstv331.jpg

【YSL イヴサンローラン デニムショルダーバッグ】の買取を強化しております!

2019年9月 5日 [スタッフブログ]

こんばんは!

かんてい局南熊本店秋本です。

イブサンローランのデニムバッグ買取強化しております。

デニムのバッグはヴィトンやシャネルなんでも相場が高い傾向になりますので

高価買取させていただきます!

お持ちで使われていないデニムバッグは是非かんてい局までお持ちくだi-img1200x674-1567312451hk3mdv13923.jpgさい。

 

 

【KENWOOD 彩速 sai-soku AVナビゲーションシステム MDV-M906HDL 9V型パネル ハイレゾ タイプM】の買取を強化しております!

2019年9月 4日 [スタッフブログ]

こんばんは!

かんてい局南熊本店秋本です。

KENWOODの彩速カーナビの買取を強化しております。

家電の買取強化中です!他店と比べて下さい!

買取強化中ですので8万①千円で買取いたします!

高価買取させていただきます!

 

i-img1200x923-1567142847myxjgq205.jpg

 

【NIPPO ニッポー計算タイムレコーダー NTR-2700 説明書付】の買取を強化しております。

2019年9月 3日 [スタッフブログ]

こんにちは!

かんてい局南熊本店秋本です。

タイムレコーダーの買取を強化しております。

家や職場で使っていないものありましたら是非お持ちください!

使える物、壊れている物でも修理して使えるものなどは金額が出る場合がありますので

壊れているからと言ってすぐに捨てずに査定だけでもどんどんお持ちください。

 

現在の相場から高価買取させていただきます!

 

 

i-img1200x797-15671612628h3vml9935.jpg

月別一覧

取扱い商品・査定についての
ご相談はお気軽にどうぞ

096-372-5111

受付時間 AM10:00~PM7:00