新着情報

スタッフブログ

【グッチ シルバー ダブルG リング SV SV925 指輪 レディース メンズ】の買取を強化しております!

2019年8月19日 [スタッフブログ]

こんばんは

かんてい局南熊本店秋本です。

二十歳くらいの頃にグッチにはまっており、財布にベルトに指輪にネックレスとグッチだったのを懐かしく思います。

全身グッチだったので当時の彼女に気持ち悪いと言われた記憶があり

それ以降、全部を同じブラントに統一することをやめました。

ネックレスは年齢とともに付けなくなり、指輪だけは今でもデザインが好きなので使用してますが

財布やベルトはブランドというより使い勝手やデザインで購入するようになりましたが

やっぱりグッチのシルバーアクセサリーを見ると好きなので楽しいですね。

グッチのアクセサリー買取強化してますので

お持ちの方買取強化中ですので是非お譲りください。

 

i-img1200x1026-1565836375zitjck81.jpg

【5万円金貨 18g K24 純金】の買取を強化しております!

2019年8月18日 [スタッフブログ]

こんばんは

 

お盆休みも終わりで明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

気持ちを切り替えて少しずつ頑張っていきましょう!

長期休暇の後は金の相場が下がりやすいのですが、金が上昇しており

5万円金貨が5万円以上の価値になっております。

お持ちの方買取強化中ですので是非お譲りください。

 

i-img1200x900-1565949186nkysrd86.jpg

【CASIO カシオ G-SHOCK MTG-S1000 電波ソーラー腕時計 本体のみ】の買取を強化しております!

2019年8月16日 [スタッフブログ]

こんにちは!

かんてい局南熊本店秋本です。

カシオのG-SHOCKの買取を強化しております!

お持ちの方で使われていない方は是非お持ちください!

電波ソーラー時計すごく人気で在庫が足りておりません。

高級時計をお持ちの方からG-SHOCKの電波ソーラーへの移行もされる方も増えております!

現在の相場から高価買取させていただきます!

 

i-img1200x797-1565335045h2nk5s61.jpg

 

【どうやらかんてい局南熊本店のサングラスが増えてきてるてばね】夏場だし、売りも買いも今がオススメなシーズンだってばさ!

2019年8月14日 [スタッフブログ]

こんにちは!

かんてい局南熊本店秋本です。

サングラス買取販売強化中です!

思いつくサングラスをしている有名人と言えば

タモリさん、鈴木雅之、EXILEのATSUSHIの3人が印象的です!

 

レイバン、オークリー、トムフォード、ヴィヴィアン

  • クリスチャンディオール、グッチ、オリバーピープルズ
  • マイケルコース、トリーバーチ、シャネルにヴィトン
  • サングラスなんでも買取強化中です!

 

 

IMG_5691.JPG

 

【TAG-HEUER タグホイヤー 870.206 自動巻き クロノグラフデイト 腕時計】の買取を強化しております!

2019年8月13日 [スタッフブログ]

こんにちは!

かんてい局南熊本店秋本です。

未だにタグ・ホイヤーがアルファベットで書けません!

タグ・ホイヤーのクロノグラフデイトの買取を強化しております!

お持ちの方で使われていない方は是非お持ちください!

現在の相場から高価買取させていただきます!

 

i-img1200x797-1565333725gmz9wj329.jpg

 

月別一覧

取扱い商品・査定についての
ご相談はお気軽にどうぞ

096-372-5111

受付時間 AM10:00~PM7:00