新着情報

スタッフブログ

35億♡

2017年3月 6日 [スタッフブログ]

こんにちは!!

宇都宮店湯澤ですhappy02

 

今日の宇都宮はあいにくのくもり空ですが、花粉が多く飛んでいるようで

お鼻がムズムズ・・・crying

あまりお天気は関係がないようですwobbly

 

鼻水が出ないように注意しながらお客様をお迎えしたいと思いますsweat01

 

 

話は変わり・・・

 

実はお笑い好きなわたくしlovely

 

最近注目の芸人さん・・・ それは・・・

 

【ブルゾンちえみWithB】 です!!

 

よくよく調べてみると、同い年の私たちheart

 

がつがつした感じもなくとても好感が持てる芸人さんですshine

 

テレビにでているとついつい見入ってしまいますeyeflair

 

WithB のあまりしゃべらないキャラ設定もとても好きですnote

 

これからも要チェックですnotes

 

また、気になる芸人さんがいたら情報をお伝えしたいと思いますgoodcherry

 

 

 

かんてい局栃木 楽天市場
かんてい局栃木 HP

 

 

飛び立って行った~

2017年3月 5日 [スタッフブログ]

こんちには~

かんてい局宇都宮店 あくつですhappy01

家の近所に、3年位前から田んぼに、寒い季節になる沢山の白鳥chickがやって居ていて、

口コミから、写真を撮ったりと観に来る人が年々多くなって来てますcamera

私も、そこを通るのが楽しみで、癒されて出勤してますwink

最近暖かくなって来たので、そろそろ飛び立って行く頃かなぁ~と思っていたら、5日位前に飛び立って行きました。

ちょっとさみしいけど、また、来年が楽しみにまってよ~

 

辛い。。。

2017年3月 4日 [スタッフブログ]

こんばんはnightshine

かんてい局 宇都宮店の髙橋ですcute

一昨日、雨rainが降ったせいなのか、今日は、家househeart04に居る時から、くしゃみや鼻水が止まらず、嫌な予感sweat02

私の場合、花粉症の症状として、鼻水・鼻詰まりなど鼻の症状がひどいだけで、目eyeが痒くなることもないのに、今日は、目eyeがしょぼしょぼ・鼻水が

止まらず、辛かったですdown

病院hospitalに行こうかなぁ。。。

ドラッグストアに行って、花粉症対策グッズを物色eyeしてきまーすrvcardash

段々と...

2017年3月 3日 [スタッフブログ]

cherryblossomに近づいているのがわかるくらい、日中sunはポカポカと暖かい陽気の日が多くなってきましたねsweat01

かんてい局 宇都宮店 髙橋ですcute

暖かくなってきて、春cherryblossomが近づくと、ワクワクするのは、私だけでしょうかsign02

春夏秋冬cherryblossomwavemaplesnow、それぞれの季節を楽しめる日本の四季cute

どの季節も素晴らしいですが、皆様は、どの季節がお好きですかsign02

花粉症で辛い春cherryblossomも、溶けてしまいそうなうだる程暑い夏waveも、段々と寒さが近づく秋mapleも、寒い冬snowも、どの季節も私は、大好きですheart

楽しみなことを計画して、どこかお出掛けしたいなぁrvcardash

この季節がやって来た~

2017年2月26日 [スタッフブログ]

こんにちはsun

かんてい局宇都宮店  あくつですhappy01

段々とぽかぽか陽気になって来てますが、この季節になると嫌なのが杉の花粉で、

私も子供の頃から悩まされてきて、この季節やって来るとユウツになってましたthink

しかし、10年位前出逢ったサプリや体質改善で、薬も飲まなくり、

今ではこの季節は、ユウツがなくなり快適に過ごしてますgood

 

 

 

月別一覧

取扱い商品・査定についての
ご相談はお気軽にどうぞ

028-635-1178

受付時間 AM10:00~PM7:00