新着情報
大宮から2駅♪上尾駅すぐそばのかんてい局上尾駅前店にタグホイヤーの時計の買取(かいとり)はお任せください!!

大宮から2駅♪上尾駅すぐそばのかんてい局上尾駅前店にタグホイヤーの時計の買取(かいとり)はお任せください!!

2019年2月16日 [スタッフブログ]

大宮から2駅♪上尾駅からすぐのかんてい局上尾駅前店にタグホイヤーの時計の買取(かいとり)はお任せください!!

 

こんばんは

かんてい局上尾駅前店、スタッフKです

先日のバレンタインは、みなさまはどのような贈り物をされたでしょうか

私は残念ながら、本命チョコをもらってくれるような相手もいないので、お世話になっているお店のスタッフさんにプレゼントするのがここ何年も定番になっています

毎年のことながら、どんなものを差し上げたら喜ばれるのか、結構悩みますね~

あまりにも子供っぽいものだと失礼かもしれないし、かと言ってあまり「お金かかってます!」という高価すぎる雰囲気のものだと、相手も逆に気が引けてしまうだろうし・・・

と、先日のバレンタイン前の休日はぐるぐる悩みながら、大宮を物色しておりました

結局、自分が食べたことがあってオススメな大宮ルミネの「エール・エルルミネ大宮店」というワッフル屋さんの、「コロコロワッフル」にしました~

一口大の、ワッフルみたいなデコボコに焼き上げられたクッキーのようなお菓子なのですが、ザクッとした食感がとてもおいしくて、本当にオススメです♪

 

それでは、本日はタグホイヤーについてその魅力をご紹介したいと思います

タグホイヤー

K72

タグホイヤーは、1860年にエドワード ホイヤーがスイスのサンティミエで創立したブランドです

その時の社名は、「エドワード ホイヤー ウォッチ カンパニー」でした

1985年にはTAGグループ傘下となり、「タグホイヤー」に社名が変わりました

150年以上の歴史をもった、老舗時計メーカーです

 

1887年に「振動ピニオン」で特許を取得しします

振動ピニオンはクロノグラフ製造技術において、大きな貢献をもたらします

振動ピニオンは、クロノグラフに使用される部品で、ストップウォッチのプッシュボタンを押したとき、クロノグラフの機構と時計の計時機構の動力の伝達をになう重要なパーツです

振動ピニオンの開発によって、クロノグラフの速やかな作動が可能になったのです

 

そして1916年には、1/100秒の計測が可能な世界初のストップウォッチ、「マイクログラフ」の開発に成功

1971年からはタグホイヤーのクロノグラフがF1の公式時計に認定されます

 

カレラ

K74

カレラは、1964年に発表されました

タグホイヤーと言えば、モータースポーツを思い浮かべる方も多いと思いますが、カレラはまさにタグホイヤーを代表するクロノグラフです

その名の由来は、アメリカからメキシコにかけて行われたモーターレース「カレラ パン アメリカーナ メキシコ」からきています

また、カレラはスペイン語で「レース」を意味します

カレラはメンズ、レディースが展開されていて、デザインもさまざまなものが発表されています

アクサレーサー

K73

タグホイヤーは1895年に、防水ケースの特許を取得

アクアレーサーが発表されたのは2004年

その前身とも言える、「2000」シリーズから、アクアレーサーとして生み出されたモデルです

300m防水と、プロダイバー仕様でありながら、スーツスタイルにもマッチするデザイン

タグホイヤーの中でも人気のモデルであるアクアレーサーは、メンズ、レディース、さらに3針モデルとクロノグラフモデル、自動巻き、クオーツのモデルが展開されています

 

こちらもぜひご覧ください♪ ↓

https://item.rakuten.co.jp/kanteihinode/18001631/

https://item.rakuten.co.jp/kanteihinode/17000026/

https://item.rakuten.co.jp/kanteihinode/17004727/

https://item.rakuten.co.jp/kanteihinode/17002966/

 

本日も最期までお読み頂きありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

☆-------------------------------------------------------------------------------------☆

전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
 
【かんてい局 上尾駅前店】
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27 
最寄駅:高崎線「上尾駅」徒歩3分
TEL:048-778-1147
営業時間:10:30-19:30
定休日:火曜日(祭日と重なった場合は営業いたします。)
 
pawn shop kanteikyoku Ageo Station front store
Saitama Ageo Yatsu 2-1 50-27
nearest station:Takasaki Line Ageo Station 3 minutes on foot
TEL:048-778-1147
 
金/プラチナ/ダイヤモンド/宝石/指輪/ネックレス/貴金属/買取/質屋
gold/platinum/diamond/jewelry/ring/necklace/Precious metal/Purchase/pawn shop 
☆-------------------------------------------------------------------------------------☆

 

 

月別一覧

取扱い商品・査定についての
ご相談はお気軽にどうぞ

048-778-1147

受付時間 AM10:00~PM7:00