新着情報

スタッフブログ

ジム体験(*´Д`)

2021年9月15日 [スタッフブログ]

最近ジムに通い始めたのですが、

お尻鍛えようと思ったらなぜが腰が痛い・・・・

バキバキの筋肉痛だし。

マシーンの使い方が違うのかな??ww

腹筋も便秘に効くということで頑張っておりますdog

本気の運動はできないけど

ゆるーく適度に頑張っていこ~~~(*'ω'*)bomb

ジムに通い始めました(*´▽`*)

2021年9月10日 [スタッフブログ]

やっとずっと行きたかったジムに通い始めましたーーー!

(まだ一回も行ってない)

ダイエット目的じゃなく、筋肉がなさすぎるので

行く決意を決めたのですがいつまで続くのやら・・・coldsweats01

まんぼうも延長されたし、いつジム行けるかな~crying

9月★

2021年9月 2日 [スタッフブログ]

9月に突入しましたが、まだまだ暑いですね~_(:3 」∠)_

そういえば先日久しぶりに高千穂に行ってまいりました♪♪

ボート乗ったことなくて乗りたかったんですけど

一か月近く休止してるとか・・・(笑)残念(´;ω;`)ウッ…

そして4千円の高千穂牛を食す至福crying心が満たされましたw

あーたのしみがいっぱいだなー

ワイルドスピード

2021年8月16日 [スタッフブログ]

昨日は映画のワイルドスピードを見てまいりましたheart02

最近ピカデリーで観る確率が高い!!( ゚Д゚)

ほんとにおもしろかったナ~

たまに行く映画もめちゃくちゃいいですねconfidentshine

次は何見ようかなー(*´▽`*)

雨が凄いですね・・・・

2021年8月12日 [スタッフブログ]

なぜこんなに毎日雨なのでしょう・・・rain

昨日は雨が降りすぎて、どこそこで水溜りができていましたcrying

ほんとに危なかった・・・しかし車は綺麗になる・・・

複雑な気持ちですね(´・ω・`)

雨が凄すぎて傘をさすにも濡れ、勘弁してほしいsweat01

 

皆さんも風邪を引かないようにお気を付けくださいね(*´Д`)

月別一覧

取扱い商品・査定についての
ご相談はお気軽にどうぞ

096-358-7771

受付時間 AM10:00~PM8:00