新着情報

スタッフブログ

一気に寒くなりました(´Д⊂ヽ

2021年10月26日 [スタッフブログ]

先週の土曜日、ごはんと飲みに行ったのですが、

寒すぎて凄いあったかいもこもこアウターを着て街に繰り出したら

誰一人そんなそんな人いなくてとてつもないアウェー感でしたwww

でも10度しかなかったんですcryingむしろちょうどいいレベルでしたlovely

最近ほんとに寒くて、ただでさえ低血圧なのに

朝が起きられなくてとてもとてもつらい毎日です(◎_◎;)typhoontyphoon

はやくあったかくなーれ!(まだまだ)

寒い(*´Д`)

2021年10月18日 [スタッフブログ]

こんにちわ~_(:3 」∠)_最近いきなり寒くなりましたね!!

半袖に毛布一枚で寝てるので朝起きたときものすごく寒かった・・・

おかげで頭が痛いです(´Д⊂ヽ

これからどんどん寒くなりますね~衣替えしなくてはっ!!

 

最近人気の珈琲回廊(*'ω'*)

2021年10月15日 [スタッフブログ]

最近人気らしい珈琲回廊。

家から歩いてすーぐなのに全然知りませんでした♡

ほんとにカフェ系疎くて困ります。笑

珈琲も飲めないからお抹茶頂きました(*´Д`)cafe

オシャレで雰囲気も良くて最高でしたー!!

またいい感じのとこ見つけなくては(´・ω・`)scissors

10月!!!

2021年10月 7日 [スタッフブログ]

もう10月~。早いですね(´・ω・`)

先日牛深まで釣りしに行ってきましたー!!

案の定釣れなかったですけどね(安定)

星もめちゃくちゃ出てたけど

わたしの携帯じゃ星まで撮れませんでしたgawk

そもそも北斗七星しか知らない_(:3 」∠)_

iPhone13に替えようと思ってるんですが

めちゃくちゃ星とかきれいに撮れるらしいのです。

早く変えたい。星撮ることないけど。

9月も終わり~~~

2021年9月30日 [スタッフブログ]

もう9月も終わるのにまだまだ暑いですね・・・。

最近はというと、職場で車の後ろをガジってしまい

ついに修理に出すことにしました(T_T)/~~~

運よく友達のところにあるということなので

来週かえてもらってきます(T_T)/~~~

もう職場のあの駐車場には停めない(一一")annoy

月別一覧

取扱い商品・査定についての
ご相談はお気軽にどうぞ

096-358-7771

受付時間 AM10:00~PM8:00